2016年06月05日

小鼻クレンジング。40代の鼻の角栓・毛穴の詰まりはクレンジングで素肌力を引き出す


40歳をすぎて気になるのが
鼻の角栓と鼻のぶつぶつ。

1Cz9TKpUgmSGKYs1463911944_1463911958.png

特に鼻の角栓!!
白くて小さくて小鼻に添って
ぎっちり生えてる感じがキモい!!щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

ならば洗顔で落とそうと
ゴシゴシ洗うと肌に必要な潤いまで
洗い流してしまい肌がツッパる始末。

どんだけ洗顔を頑張っても
角栓と毛穴のぶつぶつ、
毛穴の黒ずみはとれない。

洗顔石鹸を変えたらいいのかな、
なんて思っていたら違ったの!!

鼻の角栓やぶつぶつのいちご鼻など
毛穴の汚れを取り去るのはクレンジングなのですね!!

yPj7N7LTZJLKqTs1463797373_1463797406.png

クレンジングは
化粧を落とすためだけではなく、
毛穴の汚れを取り去る働きもするのです。

私は普段化粧をしないので
クレンジング不要と思っていたけど違うの!!

クレンジングで角栓を毛穴から浮きだして落とすんだって。

目からウロコだわー。

そこで試したのが
ビオルガのクレンジング。

ZHQ6DRX2sXStaav1463907962_1463907971.png

ビオルガのクレンジングは8種の和漢エキス配合&無添加です。
肌に良さそうですね♡

scBFvOpkrR56RFt1463908090_1463908130.png

古来より和漢植物は
加齢による衰えをゆるやかにして
人が持っている力を引き出すのが基本的な考え方。

和漢スキンケアは肌トラブルを
表面から取り除くだけでなく、
肌本来が持つ美しさを引き出し高めるのが目的です。

60uJIlkv61fR7mP1463797417_1463797435.png

さっそく
小鼻クレンジングに試してみましたよー!!

ビオルガはトロッとした透明の柔らかいジェルのような感じ。

_2_v6S1aGhK4Olc1463797180_1463797206.png

一定の濃度を保ちながら
肌に伸びるような感覚。

和漢エキスのチカラか
肌にのせると温かくなります。
香りもすごく良いの。
アロマになどによくある優しい香り。

面白いのが肌に広げている間に
浸透していくのがわかるの。
特に気になっている
小鼻の角栓・毛穴の汚れ。


小鼻クレンジングは
角栓を浮かすイメージで優しく
指の腹の部分でくるくる円を描くように馴染ませます。

cbfzWA8WmZZF7PI1463797328_1463797359.png

クレンジングだから
洗い流さないといけないのだけど
洗い流す前から肌がしっとり!!


美容クリームをぬっているみたい。
これクレンジングだよね?!
洗い流すの勿体ない・・・!!


ぬるま湯で洗い流すと肌はしっとり。
クレンジング中に感じたしっとりを継続しています。


洗顔石鹸を使うとせっかく得た潤いを洗い流してしまいそうなので
今回は洗顔をかるーくですませました。



さて!
気になる小鼻の角栓・ぶつぶつはどうなったかと言うと・・・


小鼻にビッシリついていた
角栓は綺麗になくなってました!!
これはけっこう衝撃!!
(あ、嬉しい衝撃ですよ)

鼻のぶつぶつの原因、角栓もない!!

N2JZGle0ARQGX771463910091_1463910175.png
(※画像加工ソフトで補正したイメージです。)

しかもね、ビオルガで
クレンジング後の肌はしっとり。

美容成分が肌のすみずみまで
行き渡ったような感覚です。

その後に保湿ローションをぬると
肌にぐんぐん浸透するの。
いくらでも肌に入るの。
私の肌、どんだけ乾いていたの?!

肌に潤いが浸透すると
毛穴が目立たなくなるのね。

小鼻は勿論、
顔全体の毛穴が気にならない。

しかも白い!!肌が白く見える。
「潤ってる」のが目に見えてわかるの。

そうかー。
美肌への第一歩は毛穴ですよ。
毛穴の汚れ・黒ずみ・ブツブツなのよ。

毛穴ケアをしっかりするだけで
顔全体の印象が随分違う。

そのなかでも鼻の毛穴は
かなり目立つ部分なので
小鼻クレンジングはかなり重要だと認識したのでした。

ビオルガのクレンジングは
皮膚に優しく浸透して汚れを浮き出し、保湿効果もある。

肌に優しいクレンジングなので毎日続けようと思います。

U_kbpSyi4ST7bvh1463908179_1463908184.png

8種類の和漢エキスで
肌にのせるとじんわり暖かい。
ビオルガクレンジングで40代のスッピン力UPです!!

初回注文は62%OFFの1,500円で試せます。

和漢エキス&無添加メイク落とし【ビオルガクレンジング】




小鼻クレンジングトップ>>>




posted by Yuka at 12:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月01日

いちご鼻を改善!!

いちご鼻は気になりますね。

9ZNIIvQgmWF7Zpb1468877280_1468877295.jpg

いちご鼻とは下の画像のような
鼻の毛穴に皮脂や角質が詰まって
いちごのようにぶつぶつになった鼻の事です。

1Cz9TKpUgmSGKYs1463911944_1463911958.png

私もいちごは好きですが
いちごのぶつぶつを見るのは苦手です。


いちご鼻改善のコツは何と言ってもクレンジング。
いちご鼻の原因となる毛穴の汚れ・詰まりには
何と言ってもクレンジングです。

クレンジングは
拭き取るシートタイプがありますが
ゴシゴシとチカラが入ってしまいます。
すると擦る刺激で肌を痛めてしまいます。

肌の負担を考えるなら洗い流すタイプ。

ビオルガのクレンジングは8種類の和漢エキスの働きで
肌にのせた時はほんわりポカポカ。

ゴシゴシ擦らなくても
和漢エキスの働きで毛穴を開き汚れを落とします。

I9PZVDmJD4LnlZN1463912396_1463912401.png

しかも17種類の美容エキス配合で
エイジングケアをサポート。

_2_v6S1aGhK4Olc1463797180_1463797206.png

ビオルガは美容液なみのエキスがたっぷり配合されているので
クレンジングで毛穴の汚れ・詰まりを取り去り
そこに美容エキスが浸透。


いちご鼻改善に一役も二役もかってくれます。
私はビオルガでクレンジングするのが
1日の楽しみになっています。




小鼻クレンジングトップ>>>




posted by Yuka at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月22日

小鼻のクレンジングはあなどれない。

ビオルガで小鼻のクレンジングを
するようになってから気になっていた
鼻の角栓、毛穴の詰まりがキレイに解消。

・・・でね、
油断しちゃったんですよ。

普段はノーメイクだし、
いちご鼻も気にならなくなったので
クレンジングをしないで洗顔だけしてました。


そしたらね、
ある日、鼻を触ると
小鼻にブツブツの感触が・・・!!


慌てて鏡を見ると
鼻に角栓ができてる!!


7ges03hWK5LZ_9a1471329651_1471329697.png


鼻の角栓が復活している!!

しかも顔色がなんだか黒い。
顔もくすんできてるのね。

やはり洗顔だけでなくクレンジングも
毎日しなければダメですね。


ビオルガのクレンジングは
8種類の和漢エキス配合。

I9PZVDmJD4LnlZN1463912396_1463912401.png

和漢エキスには肌の血行を高め、
代謝を高めるオタネニンジンや
美白効果のカンゾウ。


日焼けなどによりダメージを受けた
肌の修復、シミの予防のハトムギ。

保湿効果のカッコン、シャクヤク。

シミ・ソバカスの改善。
アンチエイジングの効果がある
ドクダミ。

・・・等など。
肌に良いとされる効果がたくさん。

ビオルガは
小鼻クレンジンだけでなく
保湿、美白、アンチエイジング。
肌によい効果がたくさんあるのだと
改めて気付いたのでした。

U_kbpSyi4ST7bvh1463908179_1463908184.png


小鼻クレンジングトップ>>>





posted by Yuka at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月21日

クレンジングでぶつぶついちご鼻を改善。


40歳をすぎた頃から気になりだしたいちご鼻。

1Cz9TKpUgmSGKYs1463911944_1463911958.png

鼻は顔の中心にあるじゃないですか。
その中心になる鼻がぶつぶつのいちご鼻だと
人と会話していても皆が鼻を見ているように感じてしまうの。^^;

なんとかいちご鼻を改善したいと思っていて
出会ったのがビオルガのクレンジング。

Uq4mgSmet97V0Ui1463797489_1463797515.png

ビオルガのクレンジングは8種類の和漢エキスを配合した
無添加クレンジングです。

I9PZVDmJD4LnlZN1463912396_1463912401.png

古来より和漢植物は加齢による衰えをゆるやかにして
人が持っている力を引き出すのが基本的な考え方。

そうです、ビオルガは肌が本来もっている素肌力を高めてくれるのです。

しかも「7つの無添加」のこだわりで肌に優しい。

hWl0QX3J3Ln5i041463797445_1463797454.png

ビオルガのクレンジングは
柔らかい透明のジェルで肌にのせると
スッーと浸透していきます。

_2_v6S1aGhK4Olc1463797180_1463797206.png

和漢エキスのチカラで肌にのせると血行が良くなるんですね。
肌がぽかぽかしてくるの。

指の腹で顔に円を描くように優しく
マッサージしながら広げていきます。

和漢エキスの香りに癒やされます。
アロマによくある香りだと思います。

私ね、クレンジングのベタベタした感じが苦手で
すぐに洗い流したくなるのだけど
ビオルガはベタベタしないのです。

肌の上で指が滑らかに動くのです。
そして肌が潤ってきてどんどんモチモチしてきます。
洗い流すのが勿体なく感じるほど。

でもね、洗い流して洗顔を軽くすませた肌は
なんか肌色!!

白くて綺麗な肌色!!
毛穴の黒ずみや角栓の白色が見当たらない。
顔全体が綺麗な肌色なの。

そして気になる
いちご鼻もクレンジング前を思うと
かなり改善されたように感じる!!

N2JZGle0ARQGX771463910091_1463910175.png
(※画像加工ソフトで補正したイメージです)

特に小鼻の角栓には効果てきめん!!
1回のクレンジングでなくなっていました!!

まさかクレンジングで
いちご鼻改善と保湿までできると思わなかった。

これからもビオルガを使い続けます!!


小鼻クレンジングトップ>>>







タグ:いちご鼻
posted by Yuka at 19:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月20日

鼻ぶつぶつ。いちご鼻におすすめのクレンジング。

ぶつぶつのいちご鼻は
自分が思っている以上に他人から見た時のダメージがデカイ。

1Cz9TKpUgmSGKYs1463911944_1463911958.png

もうね、第一印象で

「ああっ!いちご鼻!!残念っ!!」(゚∇゚|||)

って思ってしまうの。

やっぱり鼻は顔の真ん中にあるでしょ?
目立つんですよ。

ぶつぶつのいちご鼻の原因は
加齢により肌のターンオーバーが遅くなり、
本来落ちなければいけない古い角質が肌に残り、硬くなります。
このような古い角質は毛穴に詰まってしまい、黒ずみの原因となります。


2YPxo2mleBffXVG1464513758_1464513769.png

でね、ぶつぶつ鼻が気になるから
早く何とかしたいと思って
シートタイプの毛穴パックとかするでしょ。


でもそれは毛穴に詰まった汚れを
力づくで引張り出すので
毛穴は開きぱなしになってしまいます。

それでは毛穴の悩みは解決しないですよね。

そこで見つけたのがビオルガクレンジング。

Uq4mgSmet97V0Ui1463797489_1463797515.png

ビオルガは8種類の和漢エキス配合。

I9PZVDmJD4LnlZN1463912396_1463912401.png

肌にのせると和漢エキスが肌に浸透して
肌がじんわり温かくなり自然に毛穴が開いて
サッと洗い流せば潤いを閉じ込めたまま肌をキュッと引き締めます。

yPj7N7LTZJLKqTs1463797373_1463797406.png

しかもビオルガは7つの無添加。

hWl0QX3J3Ln5i041463797445_1463797454.png


肌に優しく浸透して潤いを与えます。
クレンジングなのに保湿クリームをぬっているみたいですよ。
肌がどんどんしっとりしてくるの。

洗顔を軽くすませた肌はしっとり潤って
なんだか白くなったような気もします。


クレンジングが肌と毛穴の汚れを取り去り、
潤いも与えてくれるんですね。

1回のクレンジングなのに
鼻のぶつぶつはかなり改善されましたよ。

XEgvSMIr0AQtJkv1463911970_1463911976.png


これ、ほんと嬉しい衝撃。
いちご鼻対策はパックや洗顔よりクレンジングが大切なんですね。

小鼻クレンジングトップ>>>








posted by Yuka at 18:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする